防球ネット張替え工事はお任せください!

福岡県北九州地域でオフィスレイアウト設置工事、防球ネット貼替工事などサポートしている北九州オフィス.comです。

今回は、学校様より体育館の防球ネットの張替え工事のご相談をいただきました。

防球ネットは老朽化によりネット上部に穴が開いている状態でした。ボールがすり抜けたり、またこのままの状態で使用していると防球ネット自体が落下してくる危険も考えられますので、防球ネットの貼替を検討しることになりました。当初、ネットの穴を縫い合わせて、防球ネットの穴を塞ぐ事を考えていましたが、今回の防球ネット張替え工事の工事費は、防球ネット自体の費用はたかが知れており、工事費のほとんどが人件費となる為、防球ネット張替え工事で検討していく事になりました。

下記の写真がネットが破れて垂れ下がっている状態です。

作業は、夏休みに行う事になると思いますので、作業報告はまたさせていただきます。

皆様の周りでも後回しにしている工事や修繕はないでしょうか?

このように、北九州オフィスづくり.comでは防球ネット張り替え工事に関するサービスを取り扱っています。

弊社のサービス内容は下記よりご覧ください!

サービス案内はこちらをクリック!

福岡県北九州周辺地域で、防球ネット張り替え工事をご検討されている方は、北九州オフィスづくり.comにご相談ください

お問い合わせは下記よりお願いします

お問い合わせはこちら!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

北九州オフィスづくり.comは、福岡県北九州市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県北九州市周辺での
オフィスづくりはお任せください

093-561-9940

受付時間:8:30~17:30(日祝は定休日です)

北九州オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県北九州市周辺
北九州市
行橋市
豊前市
中間市
芦屋町
水巻町
岡垣町
遠賀町
苅田町
みやこ町
吉富町
上毛町
築上町