サリバガードクリアマスクのご依頼をいただいております

こんにちは!福岡県北九州市を中止にオフィスづくりをサポートしている北九州オフィスづくり.comです。

コロナ情勢がなかなか落ち着かない昨今ではございますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
北九州オフィスづくり.comも、少し前のブログからコロナ対策グッズの紹介をさせていただいております。

今回ご紹介させていただきます商品は、サリバガードクリアマスクです。

これまでは市販の使い捨てマスクや不織布のマスクをご使用されていたと思われますが、いかがでしょう、最近お顔周りが暑くなってきてはおりませんでしょうか。
マスクを着けたまま作業をしていると、口周りがとても暑くなり、また口周りが密閉されているため呼吸がし辛くなることもあります。
本格的に夏が近づきつつある中、各地では少しずつ熱中症になってしまう人も出てきているため
マスクの着用についても考えなければならない状態です。
そんな中、北九州オフィスづくり.comでは、少しでも暑さ和らげるための対策として
サリバガードクリアマスクの取り扱いを行っております。
使い捨てや、不織布マスクに比べると、口周りの圧迫感が解消され呼吸もし易く、気分良くお仕事ができると思われます。

現在飲食のお客様を初め、民間のお客様や官公庁からも少しずつご依頼をいただいており、現在商品サンプルの準備も進めております。

その他、コロナ対策グッズを数多く取り揃えております。
これまでのブログをご覧になり、少しでもお役に立てる商品がございましたら
北九州オフィスづくり.comへお気軽にご連絡ください。

北九州オフィスづくり.comでは福岡県北九州市とその周辺でオフィスメンテナンス工事や、コロナ対策を行っております。
北九州市とその周辺地区でのオフィスメンテナンス工事やコロナ対策のご相談は北九州オフィスづくり.comにお任せください。

北九州オフィスづくり.comのサービス

北九州オフィスづくり.comは、福岡県北九州市周辺のあらゆるオフィスづくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県北九州市周辺での
オフィスづくりはお任せください

093-561-9940

受付時間:8:30~17:30(日祝は定休日です)

北九州オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県北九州市周辺
北九州市
行橋市
豊前市
中間市
芦屋町
水巻町
岡垣町
遠賀町
苅田町
みやこ町
吉富町
上毛町
築上町